川崎、スタメン出場も4打数無安打&ヘルメット投げ退場のその後

ホームベーカリーいなぁ!ゴパンってやつが欲しい!

美味しいとびっきりのチョコレートをみつけたよ。本当に美味しくて、食べるのがもったいないくらい。

あ、そうそう、川崎、スタメン出場も4打数無安打&ヘルメット投げ退場の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

川崎、スタメン出場も4打数無安打&ヘルメット投げ退場

川崎、スタメン出場も4打数無安打&ヘルメット投げ退場 9月22日(日)11時27分配信 ◇アリーグ ブルージェイズ4―2レッドソックス(2013年9月21日 ボストン) 米大リーグ、ブルージェイズの川崎は21日(日本時間22日)、ボストンでのレッドソックス戦に「2番指名打者」で出場したがヾ打数無安打に終わり、第4打席でニゴロに倒れた際に一塁塁審の判定に不遜な態度をとったとして退場処分となった。(Yahoo!ニュースより)



以前にも川崎、スタメン出場も4打数無安打&ヘルメット投げ退場に関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

最後に今日の名言はこれです。
練習は嘘を付かない。(はじめの一歩)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2013年9月23日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西日本から北日本の広い範囲で大雨の恐れに注目」です。

次のブログ記事は「亀岡暴走、1審破棄し懲役5年以上9年以下にについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。